HPBからの脱却を考える前に

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2・8にHPBを使って新規集客150人かけよう!!ってセミナーします。

参加してみたいなぁーなんて方は下のリンクより申し込みお願いします♪

こちらから

んで オススメ本ブログ更新しました

見てない方は是非見てみてね♪

正しい借り入れの方法

来月久しぶりに独立セミナーする事となりましたので

興味ある人は来てみてくださいねぇー

日時は2・22です。

参加してみてい人や何か聞いてみたい人はLINEください。

LINE ID

zenimaru

でございます。

いつもはメールなんですがメールがわけわかんなくなりますので

LINEにしてみたほうが楽だという事に気づきました 笑

ラインやってないよなんて人は

メールくださいませ。

nynyzeni@gmail.com

でございます。

 

 

こんにちは。

ゼニマルでございます。

 

 

ずぅぅっと今度行います

HPBで新規集客を増やしましょうってやつのセミナーの資料作りを

しておる訳ですが

 

 

なかなか作ってると面白いものででしてね

 

 

へぇーこんなところ見ながらやるんやー。。。と

 

 

僕本当普段サロンボードとか全く見てませんので

中の作り方なんか全く知らないのですが

 

 

やはりあれだけのシステムです

どれだけ中を熟知し

そして

どの情報が大切なのか?

どの情報をいじることにより

どのようになるのか?

 

 

結局すべては

PDCAサイクルをきちんと回しましょうってなところに

行き着く訳ですよね。

 

 

でね

今度行うセミナーに来ていただく方の中には

ひょっとしてその話を聞いても

 

 

そんなことわかってるよ

とか

やってるよ

 

なんて方もでてくるかもしれません。

 

でもね

もし本当にやれてるなら

おそらくどのような地域でも

集客が取れてるはずなんです。

 

 

もしくはその地域内では

確実に

トップの集客数を誇れてるはずなんですよね。

 

 

もしそれができてないとすれば

それはまだきちんといじれていないということなんだと思います。

 

 

 

恐らくびっくりするような真新しい話なんてないと思うんですよね。

 

 

でも それでもサロンによって

集客数という差が確実に出てる訳です。

それはやはり ちょっと設定をいじるだけではダメでしょうし

結構きっちりとやり続けなきゃならないんですが

 

 

店舗を2店舗3店舗としているオーナーさんなんかだと

自分でそこまで見きれなくなったりしますよね。

 

 

だからこそ

社内でもHPBに対して

全員の認識を整備しなきゃいけません。

 

 

例えば

クーポンってどうやって作るのか?

どのタイミングで変えるのか?

ネーミングはどうする?とか

 

 

ルールが必要なんですよね。

 

 

そのルールがなければ

たまたまクーポンが当たったとかハズレとかとかになっても

何がよくて何が悪かったのかの

 

 

次にいかせないんです。

 

 

その為の

一つの指針となるような内容になっていくと思われますので

そんなお気持ちでお越しくださいませ♪

 

 

後は

そこからもう一つ大切なこと。

 

 

2回目3回目の再来の人をどう促していくのか?

 

 

HPBで集客をする

そのままにしておくと

常に HPBの中にあるサロンさんとの比較をされ続けるということを

忘れてはいけません。

 

 

そこからどうします?ってお話です。

 

 

この変も最後に軽くお話させていただこうと思われますので

興味のある人はお楽しみに♪

 

 

HPBは集客するには

きちんと使っていくと

かなりコスパの高い集客ツールにはなります。

 

 

ただし

そのままにしておくと

HPBに利用されるサロンにしかならないってことなんです。

 

 

できることならいつかどこかのタイミングで

集客の比重を変えていかなくてはならない日がきます。

それは出来れば早ければ早い方がいい。

 

 

でも

今もしHPBに利用されてるだけのサロンなのであれば

(いまHPBが以前あったようにサーバーダウンなどが起こりお店に影響がでかく出たサロンさんって意味)

 

 

今それを考えるのは非常に危険なんですよね。

 

 

なら今のうちからどうするのか?

 

 

どのような対応策をとるべきか?

そして

どう考え 何に投資していくのか?

 

 

だと思います。

 

 

むやみやたらと無策なまま

HPBやってもかからないし

やめようとか

コスパ悪いしなぁーなんて理由で辞める前に

まずどうすれば集客が増えるのかをしっかりと学び

 

 

そしてその次にでてくる問題

HPBからなぜ離脱をしなくてはならないのか?

という事を考えていかなくちゃなりません。

 

 

その準備を今すぐとりかかっていかないと

ある日突然 自分たちの意思とは全く別に

抜けたくても抜けれない

 

 

お金だけ異常な位かけなくては仕方ないなんて日が来ちゃうかもなんですよね。

 

 

だからこそ

まずはしっかりと意味合いを理解し

そしてこれからどこへ向かうべきなのか?

 

 

ここをしっかりと考えていきましょうねって

お話になると思われます。

 

 

 

まぁそんなこんなのお話です♪

 

 

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誰もかまってくれなくて寂しいので是非フォローしてくださいね 笑

銭丸 哲良
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